2025年度連合会定期総会

4月19日(土)、芸術の森地区連合会定期総会が開かれました。
地区社会福祉協議会事務局長小林様が議長に選任され、代議員の皆さまに全議案を承認していただき、滞りなく閉会いたしました。

総会後の懇親会では、ご来賓の大谷南区長、芸術文化財団 野口事務局長から挨拶をいただき、南老人福祉センター 伊藤館長による乾杯の発声で懇親会が始まりました。


会の中では、これまで長きにわたり連合会役員としてご尽力された見晴町内会会長中田さま、女性部長大嶋さまへ感謝状が贈呈され、労いと感謝の言葉が伝えられました。


単町代表者、関係団体代表者の方々が交流をはかり、2025年度芸術の森地区連合会事業が始まります。
今年度も地域の皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。